店舗窓口・予約センターでご予約いただいた方も「予約取消」機能をご利用できます
ご利用方法
予約方法 予約の確認 予約の変更 予約の取消 新規登録 支払方法の変更 駐車場予約 座席の変更 駐車場の空き状況 お客様情報の変更・取消
1.予約の確認
※フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんのでご了承ください。
Yahoo!アプリのブラウザは、ソーシャルログインは利用いただけません。Chromeからご利用ください。
①「予約の確認・変更・取消」ボタンを押す
②ログインもしくは電話番号と予約番号(コンビニ決済番号)を入力する
◇会員登録済みの方
◇会員登録をせずにご予約された方
◇電話、窓口でご予約をされた方
◇SNSアカウントで会員登録済みの方
③予約内容を確認する
2.予約の変更
ご予約内容によってはWEBサイトで変更できない場合があります。
①1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「停留所・便変更」ボタンを押す
②変更する箇所を選択して画面のコメントにそって進めてください。
※乗車地・乗車日・乗車便・座席の変更ができます
(異なる運賃への変更は不可。改めて予約していただきます)
3.予約の取消
①1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「予約取消」ボタンを押す
4.新規登録
①「ログイン・新規登録」ボタンを押す
②「新規登録」ボタンを押す
③各項目に入力して「新規登録」ボタンを押す
5.支払方法の変更
①1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「お支払方法の変更」ボタンを押す
②お支払方法の箇所でクレジットカード決済に変更
「来店支払・コンビニ支払」を選択された方限定
※回数券・ポイントカードがある路線は、回数券・ポイントカードへの
支払い方法変更が可能です。ただし、クレジットカード決済された方は
変更できません(取消して新たに予約を取り直していただきます)。
また、最初にお支払方法で「回数券」を選択された予約は、
「来店支払・コンビニ支払」に変更できません。
6.駐車場予約(予約後新たに駐車場予約する)
①1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「乗車人数・駐車場予約の変更」ボタンを押す
②駐車場利用で+を押し、「次へ」ボタンを押す
③座席を変更しない場合は、何も操作せず「次へ」ボタンを押す
④内容を確認の上、「変更する」ボタンを押す
7.座席の変更
①1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「乗車人数・駐車場予約の変更」ボタンを押す
②「次へ」ボタンを押す
③座席を選択し直して(予約を〇に変更後、新しい座席を選択)、「次へ」ボタンを押す
④内容を確認の上、「変更する」ボタンを押す
8.駐車場空き状況確認
①「駐車場空き状況確認」ボタンを押す
②「空き状況検索開始日」ボタンを押して検索する