予約通知メールシステムの不具合に関するお詫びとお願い
平素より両備バスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
メールシステムの不具合により、 1月30日~2月1日の間、予約通知メールが正常に送信できていない事象が発生しております。
【事象】
予約通知メール(予約完了・変更・キャンセル)等が送信されない
【障害発生時刻】
2024年1月30日(月)10:00頃~2024年2月1日
予約通知メールが届いていない場合、下記のように対応お願い致します。
●会員登録済のお客様もしくはGoogle、Facebookにてログインされたお客様
ログインしていただき予約サイトで内容をご確認ください。
●会員登録をされていないお客様
チケットレス乗車券を表示する際に予約番号が必要です。
予約番号がわからない場合、予約完了メールが届かなかった旨を乗務員へお申出ください。
もしくはお手数ですが事前に両備高速バスコンタクトセンターまでお問い合わせください。
このたびはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。
両備高速バスコンタクトセンター 0570-08-5050(年中無休/営業時間9:00~18:00)